シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

UCG12月号

既に多くの方が読まれたと思いますが、先月はシトロエン特集になっていました。こちらも登場車種はC4~C6となっている点が気になります。
一部で噂されているように、この国ではC2,C3は既に過去の存在となってしまうのでしょうか、、
冒頭のコラムには某交通ジャーナリストの首都・阪神高速値上げ賛成という記事も書かれています。記事内で私案としてこの値段体系を提案する。これで借金返済できればええじゃないか、と自画自賛していますが、何の数値的な裏付けも計算も無く、お粗末なものです。
このページのような個人の日記に書くのと違い、それなりの読者数が目を通す媒体に印刷されるというのはそれなりの社会的影響力がある、というのをもう少し意識して活動してもらいたいものです。
  1. 2007/12/01(土) 23:25:19|
  2. book|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

カタログモデル

噂ではないようです。
シトロエンジャパンはPSAになり、有明もなくなるとか。
C3より小さいモデルはカタログから落ちるようです。
  1. 2007/12/05(水) 21:04:58 |
  2. URL |
  3. ブルーヒポ #BXY4iThM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/997-dc5f3e55
