シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TMSシトロエンカタログ



少し古いネタですが、、、
私は結局行けませんでしたが、TMS見学に行かれた方よりお土産として頂きました真っ赤なカタログです。
TMSも世界的に見ると各社の力の入れようが弱くなってきているようですね。FIATも結局出展しなかったみたいですし。LANCIAも正規輸入延期だとか?
寂しいですが、世界の目はJAPANから他のアジア諸国に向きだしているという事でしょう。
車好き野郎とすれば頑張れよ、といいたいですが経営者としては正解。
特に細かい仕様の注文がうるさい割にはいまいち売上の伸びないPSAやFIATからすれば余計にそう思うでしょう。
  1. 2007/11/23(金) 18:55:13|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/994-4a4a94c5
