シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DSM10無事終了



静岡県掛川にて開催されましたDSM10、心配された天気も晴天でDS/SM合わせて30台以上が集結し盛大に開催されました。
参加の皆様お疲れ様でした。
Citromania特派員のジャンピエール氏も日本のシトロエン愛好家にびっくりされていました。
さてmyDS、相当久しぶりのロングドライブでしたが快調そのもの。
今回は往復共に交通量が多かったですが何台かと編隊を組んでのドライブであっという間に到着しました。
イベント風景はまた後日HPにupしたいと思います。
  1. 2007/11/11(日) 22:30:02|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

コメント

お疲れ様でした。
行きの編隊走行は、とても楽しく距離を感じずに到着してしまいました。
又、宜しくお願いします!
  1. 2007/11/11(日) 22:34:18 |
  2. URL |
  3. 黒メラク #-
  4. [ 編集]

 短時間ですがお邪魔させて頂きました。数少ない兄弟ami6(いや先輩)とても参考になりました。来年のDSMまでに、どこから手直ししようか思案中です。
 ハイドロに負けず金属バネ系シトロエンでがんばりましょう!
  1. 2007/11/11(日) 23:01:50 |
  2. URL |
  3. ぐんま犬 #-
  4. [ 編集]

re:DSM10

>黒メラクさん、
 SMの兄弟としての参加お疲れ様でした。
 自分が運転している時は分からないのですが、
 バックミラーに写る前からの姿は迫力満点ですね!
 また来年よろしくお願いします。
>ぐんま犬さん、
 本当に短い時間でしたがお疲れ様でした。
 AMIシリーズ結局関東方面に集結する見込みです。
 東日本でのAMI活動の活発化期待しております!
  1. 2007/11/11(日) 23:10:54 |
  2. URL |
  3. ds21-noir #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

四国組みは無事に生還しておりますのでご心配なく。

それでは、またの機会を楽しみにしております!!
  1. 2007/11/11(日) 23:21:09 |
  2. URL |
  3. さぬきうどん #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。
寝不足のため、休み休みしながら先ほど到着しました。
今年になって初めて何とかお会いできて、心残りなく年末を迎えられそうです。
ではまた来週よろしくお願いします。
  1. 2007/11/11(日) 23:41:41 |
  2. URL |
  3. fuq #-
  4. [ 編集]

関西・四国組の皆さんは遠路はるばる大変だったとおもいます。おつかれさまでした。

こちらも夜更かしが過ぎ、途中仮眠を入れての帰宅となりました。

では、おやすみなさい。
  1. 2007/11/11(日) 23:59:00 |
  2. URL |
  3. タチウオ #-
  4. [ 編集]

お疲れでした

今回は初参加しかも
SMがメインで顔を出していたせいか
あんまり話す時間がなかったですが
また実家帰ったときにでもお会いしましょう
黒はとりわけ難しい色ともいわれますが
DSのピカピカぶりには感服いたしました。
風呂とめしをチェックインして一気に片付けたのがまずかった(笑)
  1. 2007/11/12(月) 01:58:25 |
  2. URL |
  3. ソフィー・マルセー #-
  4. [ 編集]

re:

>ファミリアールなお二人へ
 お二人とも違う理由で寝不足だったと思いますが、
 ご無事で何よりです^^。
 また次回お会いできるの楽しみにしております! 

>さぬきうどんさん、 
 遠路お疲れ様でした。
 加速して走っていくSMの姿は格好いいですね。
 それとお預かりした部品確かに渡しておきました。

>マルセーさん、
 初参加故、致し方がないでしょう^^。
 風呂と夕食で一気に時差が発生してしまったのも
 事実ですが^^。次回お会いできる時はSMを見せて
 頂ける事を期待しております!
  1. 2007/11/12(月) 06:55:40 |
  2. URL |
  3. ds21-noir #-
  4. [ 編集]

遅ればせながらお疲れ様でした。

初のDSMでしたが、とても楽しく参加できました。

ありがとうございました。

余談ですが、帰りはクルマが横突風に揺られながら半分寝ていました・・・



  1. 2007/11/13(火) 00:50:31 |
  2. URL |
  3. tera #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。
初めての,仏語会話も経験でき,
勉強の成果を試す事が出来ました。
また帰り道,名古屋,関西方面にご帰還の
すべてのDS,SMに手を振る楽しみも,
味わう事が出来ました。
また,参加させていただきたいと思います。
  1. 2007/11/13(火) 01:37:22 |
  2. URL |
  3. HZ #-
  4. [ 編集]

re:

>teraさん、
2CVでの参加お疲れ様でした。
横風は少ししんどかったでしょうね、尊敬します。
また週末カルフールにて?^^
>HZさん、
ぎりぎりの所で追いつけました^^。
私はその後、滋賀あたりで先行していたAさんたちに
追いつき、ランデブーを楽しみました。
またどこかでお会いしましょう。
  1. 2007/11/13(火) 18:55:24 |
  2. URL |
  3. ds21-noir #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/987-7274418c
