シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【フランス便り】M35



ようやくF氏よりM35の写真が届きました。(生憎銀塩写真をさらにデジカメで撮っているのでいまいちですが、、)
写真と共にプロによる鑑定書のfaxも届きましたが、程度は相当良さそうです。スペアエンジン付き。詳細は後日HPにupしますが興味ある方は管理人info☆ds-ami.comまで。(☆を@に変えて送って下さい)
輸入が実現すれば日本(アジア)初のM35になります。
我こそは!という方、お待ちしております。
  1. 2007/09/04(火) 23:14:18|
  2. 仏通信|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

とても興味深い内容ですね。

シトロとバンケルエンジン
これほど貴重な組み合わせは他に存在しないと思います。

でも、洒落で入手する財力は残念ながら備えておりませんので
誰かがこの地に導いて頂くのを
他力本願で待っております。
  1. 2007/09/06(木) 21:08:09 |
  2. URL |
  3. さぬきうどん #-
  4. [ 編集]

re:M35

ロータリー+ハイドロ+クーペという組み合わせは確かに他に存在しません。将来のビロトールに繋がるプロトタイプをユーザーに路上テストさせるというメーカーのプロジェクトも凄い発想だと思います。
私も洒落では引っ張って来れませんのでここは余裕のある方の登場を待つしかありません。
ちなみに63号車のようです。
  1. 2007/09/07(金) 21:39:15 |
  2. URL |
  3. ds21-noir #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/933-43353e99
