シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CX用モール



N氏より依頼を受けていたCXsr.Ⅱ用レインガーターモール類を遂に発見。(WATER CHANNEL EMBELLISH ref.95578008・9 EMBELLISHER END-PIECE ref.5485685・6)
当初在庫有りと言われていた店では結局無いと半端な部品だけ送ってきたり、他にもたらい回しにされましたがようやく届きました。(少々高くつきましたが。汗)
まだ2,3点揃っていませんが何とかメドが立ちました。
CXはDSやTRACTION(!)と比べると遙かに部品が無いようです。
DSやTRACTIONというコレクションの域に入った先輩達はサードパーティも含めて部品供給をしているので逆に何の問題も無いのですが、そうでない車にとってはCXに限らずここ10年が踏ん張り時でしょうか。。
  1. 2007/06/02(土) 00:05:28|
  2. 自動車一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

有難うございます!

色々探していただき有難うございます。
CXのパーツは(消耗品以外は)中々無くて難儀です。
私のCXですが、昨日修理工場から連絡があり、部品が全て揃ったので作業を開始したとの連絡がありました。今月中旬には戻ってきそうです。
  1. 2007/06/02(土) 01:51:29 |
  2. URL |
  3. Zn #MS4DxwAY
  4. [ 編集]

友人(我々の仲間以外)で、CXフロントのウレタンバンパーのモールを探してる方が居ます。もう買えたのかもしれませんが、やはりパーツが出ないと泣いていましたよ。

見つかってよかったですねぇ~
  1. 2007/06/02(土) 11:15:49 |
  2. URL |
  3. 5383 #-
  4. [ 編集]

re:部品

数打ちゃ当たる作戦でとにかく世界中に聞きまくるしかないです。今回もそれで何とか見つかった次第です。
この手の車の部品はある時に買っておくのが絶対正解です。ある日を境にばたっと無くなりますので。
Znさん、無事の復活お祈り致します。
  1. 2007/06/03(日) 17:27:40 |
  2. URL |
  3. ds21-noir #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/855-c6a67e6d
