シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

AMI6引き取り



AMI6を引き取ってきました。
今回は急を要する不具合箇所が特になかった為、MTマウント交換や電装系の改善と、とりあえず走れる姿にしてもらい、引き取ってきました。
一番まずいのは寿命を迎えているタイヤでしょうか、Xが早く輸入されることを祈ります。早速主治医の元から阪神高速に乗って帰ってきましたが走りはAMIシリーズ独特の平和な牧草的な走りそのもの。
しかしこのスタイリング、帰宅後家の前で少しボンネットの中を覗き込んでいると妙に注目されて声掛けられました。
また近くの公園で1枚撮ろうと停めたところ、ランニングを中断して話しかけてくるおっちゃんや興味津々で話しかけてくる人達でびっくりしました。(お陰で日が暮れて撮影タイミングを逸しました。。。苦笑)
ボンネットのえぐれ具合を見てでしょうか、皆さんエンジンは前?と聞いてきます。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/27(日) 19:37:09|
  2. AMI|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/848-5fc747fd
