シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フランス便り【BX4TC】

F氏よりまたまたBX4TC情報が届きました。(走行7500km)
このように定期的に情報が入ってくるので結構売り物があるように錯覚しますが、ご存じのように世界中で現存三十数台と言われているモデルです^^。(そのうち我が国に2台)
博物館やコレクションになっている車がある事を考慮すると、市場に出る車は両手で数えられる位でしょう。
残り僅かであるという希少性+ユーロ高で今までの2台と比べ相当高いオファー金額ですが興味ある方は管理人まで。
(南港通関後、現状渡し@650万円)
  1. 2007/05/17(木) 23:53:42|
  2. 仏通信|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

現存日本には1台か2台でしょうね。220馬力のBX・・乗ってみたいなw

走行7500キロは、少なすぎて不安でもありますね。だけど、新車同様なんでしょうし。。高価だとも思いません。

仲間内で売れればいいですね。
  1. 2007/05/18(金) 02:29:38 |
  2. URL |
  3. 5383 #-
  4. [ 編集]

re:3台目4TC

うちの他に引っ張ってきている方がいなければ日本には2台のみの存在の筈です。
2台目も走行7000kmでしたが本国でも貴重な車故に大事に扱われていることが判ります。是非極東で元気に走り回ってもらいたいものです。
  1. 2007/05/19(土) 00:07:54 |
  2. URL |
  3. ds21-noir #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/838-d55349e2
