シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セルフGS

会社近所のセルフGS。
ここ最近は毎日ガソリン単価が下がってきています。
高かった時に慌ててプリペイド買った人は損だろな、と思いつつ。
帰宅途中横目で見ながら歩いていると案の定、レースの見過ぎなのかエンジン掛けたまま給油をしている車が散見されます。
レベルとモラルの低さが加速度的に増している、というのはいつも書いている通りですが、そのうち爆音+タバコふかしながら給油してて炎上事故が起こるのも時間の問題だと思います。
そうゆう連中は「まさかタバコの火が引火するとは思わなかった」、というコメントを発するのが容易に想像できます。
給油はエンジンオフ、火気厳禁でお願いします。
  1. 2007/02/13(火) 23:35:04|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

今時の若人は・・・

今時の若人はエンジンが”点かない”って言うんだよね、まあ確かに今時の乗り物はエンジン掛けるのも機械任せですから、まるで家電製品のような表現をするのも、いたしかたナイのかもしれませんね。
  1. 2007/02/14(水) 21:07:44 |
  2. URL |
  3. myn #Lxtum/IM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/17(土) 10:54:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/763-a0c05e1e
