シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

細かい部品



今年は新年早々ノロっぽい症状、今週はインフルエンザっぽい症状で情けなくも2ヶ月続けてダウンしてしまいました。。。
皆さん調子はいかがでしょうか?
某氏に頼まれていた部品が届きました。
ヘッドランプの光軸調整終端のゴム(よく壊れるらしいという事なので自分の分も注文しました)とドア内側に付いている室内灯のSW等々。
しかしこの手の細かい部品を複数頼むと日記のネタの余計な心配をしてくれているのか、相当な確率で入れ忘れをしてくれます。
今回も指摘したら「次のオーダーの時に一緒に入れる」と。次のオーダーっていつやねん!被害者はこっちだろうって感じです^^。
まぁ偶然にも他に頼むものがあったのでよかったのですが。
それでも「つけ忘れ」が滅多にないというのは実にしっかりしておると感心する次第です。
今月はRETROMOBILEが催されるので連中の頭は多分こっちに向いてしまっているのではないかと勝手に推測しています。また行きたいです、レトロモービル。しかしこれだけユーロ高だと破産します。
http://www.retromobile.fr/
スポンサーサイト
  1. 2007/02/03(土) 22:35:58|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

見覚えのあるパーツ

これは「どなどな」さんとこで見た部品そのものですね。
彼のDSもご多分に漏れず壊れておりました・・・

それにしても
ネットが広がり、情報が共有できるようになって
ウイークポイントなど対処しやすい状況になりましたね。
私なんか、以前所有していたXMの方が
「ハラハラ・ドキドキ」の連続でしたよ。

えっ!XMですか!
いい車ですよ。
日頃の通勤など、ほとんど目立たず
快適にハイドロしてくれました。

今でも少し?いや!相当未練があります・・

それではお体お大事に!!
  1. 2007/02/04(日) 20:01:07 |
  2. URL |
  3. さぬきうどん #-
  4. [ 編集]

>これは「どなどな」さんとこで見た部品そのもので>すね。彼のDSもご多分に漏れず壊れておりまし
>た・・・
@私なんぞ、どなどなさんに言われるまで知りませんでした^^。壊れているのかどうかも。。。

  1. 2007/02/04(日) 22:55:25 |
  2. URL |
  3. ds21-noir #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/751-e15df02a
