シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4速MT

4MTと言ってもTAの話ですが、、、
TAは通常3MTですがどうやら初期のDS/IDの4速MTが搭載できるようでオランダのTA屋さんがリビルト品を販売しております。
11CVのA氏の依頼でオーダーしましたが予定納期の5週間が近づいても連絡ありません。。
問い合わせると職人が風邪+Xmas+Newyearで遅れると、、、
それで締めの言葉はNice X-mas and a very happy new year!^^
おい、まだ日にちあるじゃないかと言いたいですが、こんな対応も含めて付き合っていかないといけないのですが、これまた諦め半分、楽しい一時なのでしょうか。
  1. 2006/12/18(月) 23:58:43|
  2. 11B|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

なかなかひつ筋縄ではいかないようですね。

4MTのTA楽しみにしております。

春には間に合うのかな?
  1. 2006/12/19(火) 21:50:19 |
  2. URL |
  3. さぬきうどん #-
  4. [ 編集]

アイデアルな

トラクションなんでしょう、60年代のことだと思いますが、日本でも同様の改造を行った方はいたそうです。
どなたか調子に乗って、シトロマチックのTAとか
3速のIDとか、直6のDSとか作ったら面白いかも(無責任発言)
まあ、あちらとの対応は心穏やかに、のんびりと
というのが肝心なんでしょうか。
でもオランダはけっこうテキパキとやるというのが私の印象ですが・・・・・
  1. 2006/12/19(火) 22:02:15 |
  2. URL |
  3. myn #HmTfQAuo
  4. [ 編集]

re:アイデアル

それらは四国方面でいつか製作してくれそうな予感が??^^と、これまた無責任発言です。
  1. 2006/12/21(木) 19:37:28 |
  2. URL |
  3. ds21-noir #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/702-12ead5cd
