シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

歴史は繰り返す?



某誌の裏面を見ると新型スカイラインの広告が。
キャッチコピーは「日本の~帰ってくる」
まぁそれは良しとして気になるのが何故か隣に立っているイチロー。
このキャッチコピーと文面からいくならば車をもっとクローズアップしないといけないような気がするのは私だけでしょうか??
何かちぐはぐな違和感を感じながら思い浮かんだのがルノーと一緒になる前の90年代中盤。車の広告と言うよりタレントとエアロパーツをゴテゴテ付けた特別仕様車が蔓延していた時期。
その後どうなったかはご承知の通り。
別にタレントを使うことには異論はないですが「ときめきが帰ってくる」などという文面とあっていない、自慢の新車に自信ないんかぃ?イチローも一緒に帰ってくるんかぃ^^?そのような気がしました。
ムッシューゴーンが帰国したらやはり歴史は繰り返してしまうのでしょうか?そうならない事をお祈りします。
  1. 2006/12/16(土) 00:04:42|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/700-712cd026
