シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛車の走行シーン



先ほど帰宅途中、仮ナンバーの黒灰2CVが前を走っていました。
のんびりとした出足でしたが自身が乗っているので優しく見守っておきました^^。あの年代の車は昼間は小ささで、夜間はテールランプのピッチですぐに発見できます。
で、ふと思ったのが普段愛車の走っている姿というのは見たいと思っても滅多に見れないものです。で、DSMの道中、初めて慣れないビデオでSMの走行シーンを撮影。慣れないビデオと撮影者でしたがなかなか面白いモノです。時間が無くて作業できていませんがHPにupできればな、と企んでおります。
  1. 2006/12/06(水) 21:46:06|
  2. 自動車一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

あ、同じ事を考えてる人がいる。。。(笑)
友人の操縦シーン(ケイターハム7)をデジカメで撮ってあげたら、喜んでくれました。

先日のDSMの帰路、静岡からの帰宅途中であろう2CV軍団に遭遇。たまたま集団の先頭まで出たので、その映像があればなぁ、見たいなぁ。走り行くCX、ナルシストでスミマセン(汗)。
  1. 2006/12/07(木) 20:33:36 |
  2. URL |
  3. タチウオ #-
  4. [ 編集]

re:映像

昨日I氏と話をしていると、ほぼ全員同じ事を考えているのではないだろうか?という結論に至りました^^。
なのでタチオウさんも全く普通ですね。
来年はイベント道中が撮影大会になるやもしれません。
  1. 2006/12/12(火) 23:13:12 |
  2. URL |
  3. ds21-noir #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/689-1d6b638e
