シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

AMI6ドア内張【続】



効率よく一気にやってしまおうと思い、本日ホームセンターに工具を物色しに行きました。とりあえず一番安いジグソー、グラインダー、ドリルをゲット。日曜大工以下の作業なのでこうゆう時はメイドインチャイナあっぱれ。3点セットで約6000円。
早速グラインダーでアームレストのリベットを落とし、昨日手で切りかけたボードをジグソーで加工。
さすが機械、初めて使った素人でもものの2,3分で荒加工完了^^。
日没になったので次は汚れきったアームレストをクイックブライト。
これまたいつも通り一気にキレイになりました。
40年分の汚れが落ちると無茶苦茶キレイさっぱりになります。しかしよく見ると汚れているような、それとも劣化なのか。
検証するためマスキングして歯ブラシで洗浄するとやはり汚れでした。画像手前がキレイになった部分です。
と、いうことで秋の夜長またコツコツ作業です。
AMI6armrest-af.jpg

AMI6armrest-up.jpg

  1. 2006/11/24(金) 19:09:38|
  2. AMI|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/679-fd029d28
