シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

AMI6ドア内張



勤労感謝の本日も仕事でしたが、帰りに寝起きのI氏宅に立ち寄り密談。。。
理由は窓ガラスフレームに適しているモヘア生地を探し出してくれたとのことで見に行ってきました。毛足の長さ等、ばっちりでした。さすが餅は餅屋です。後は黒色を探すだけとのこと。(何でも卸問屋とのことで無造作に並べられている1000本近くのロール生地をチェックしないと行けないとか。。。よろしくお願いします)

それと反り返っていた内張用のボードも頂いてきました。
帰宅後、早速内張りを分解しボードにけがいてカットです。
が、部屋の中でやっていたら凄いことになってきたので続きは明日雨が止んでから屋外でやりたいと思います^^。。。着実に先が見えてきました。
AMI6innerpanel.jpg

mohea.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/11/23(木) 21:17:05|
  2. AMI|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/677-ad04eedd
