シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

C6



既にご存じのように先月25日正式発表されていましたので、いよいよ日本の路上で見ることも増えるでしょうか。26日発売の雑誌にも記事が出ていましたので随分前から決まっていたのでしょう。
ならばFBMの会場でも来週発表とか書いてもよかったような気がしますが。。。まぁそのあたりは色々と掟があるのでしょうから仕方ないですかね。
XM消滅以来数年振りのフラッグシップ、私的には久々に格好いいと思える車の登場です。一目見て格好いいと思える車って最近無いので余計にそう思えるのかもしれません。どうせならハンドルはC4と同じ構造にしてもらいたいですが、、、MCに期待しましょう。
それとあの色のハンドルではすぐに汚れてしまいそう、と思うのは貧乏根性丸出しでしょうか^^。
価格も1000万円カーが闊歩する今日、682万円というのは為替を考えるとバーゲンプライスでしょう。(私は買えませんし、まだ似合いませんが^^ 似合うような年をとりたいものですので新車で買える
 方達が大事に乗ってくれるのを期待しておきます。。。)
しかしENGINE誌のCIT”O”ROENって、、、頑張れ校正。
さてそのC6、大阪内覧会の案内状が家に届いておりました。(私宛ではないですが^^)
大阪はフラッグシップの発表会に相応しいリッツカールトンで開催。
fuqさんをはじめ行かれる方もおられるようですので仕事が早く終われば行こうかな、と思います。
C6invitation.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/11/07(火) 14:34:25|
  2. C6|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

私は、夕方には会場入りできるように出発しますので、仕事を抜け出してでもお越し下さい。
良ければ、当日連絡でもいただければ。
  1. 2006/11/09(木) 00:14:23 |
  2. URL |
  3. fuq #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/661-a359dca5
