シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

AMI6インプレッション

しばらく休みましたが、また頑張っていきたいと思います^^。
休暇あけの今日、完成したAMI6を試運転がてら引き取りに行ってきました。阪神高速での走りは快調そのもの、軽い車体と相まってAMIらしい走りを披露してくれます。今までの半分モケット仕様のシートでは無いですがふんわりとした座り心地です。
帰り際、主治医とガレージの前で立ち話をしていると、以前MT交換をしていたAMI6が目の前を通って帰宅されていきました。
夕暮れの中、独特のスタイルにあのヘッドライトを照らし心地よいエンジンを響かせながら走り去っていった姿は実に印象的でした。
一瞬の出来事だったために写真を撮る間も無かったですが路駐のDSの脇をAMI6。。。いい光景でした^^。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/28(木) 23:46:36|
  2. AMI|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/621-a994fb1f
