シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Pizzeria/Trattoria 「THEMA832」

神戸元町に6/14グランドオープンするPizzeria/Trattoria 「THEMA832」のプレ・オープンに招待して頂きましたので行ってきました。
この店、元々は兵庫県社にあったテラノスというお店のリニューアルなのです。
今回もイタリアから薪窯を直輸入。
熱々で美味しいPizzaはピッツァヨーラが1枚ずつ焼き上げてくれます。
昨晩もいつもながら食べきれない位のボリュームとワインで堪能させていただきました。(今までは車でないと行けなかったのでアルコールが楽しめなかったのですが、JR駅前なので今度は問題ありません)
店名から想像の通り、オーナー・シェフも車好きで^^、その関係で知り合いになりました。
神戸に遊びに行く際は是非ともお立ち寄りになってみて下さい。
お薦めです。店舗情報は下記参照下さい。
http://www.thema832.com/
  1. 2006/06/10(土) 10:00:14|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

コメント

御礼

管理人様
昨日はお忙しい中ご来店いただき有難うございました。シェフはじめ、スタッフ一同になりかわり御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ホームページは現在製作中です(トップページとオーナーズブログのみ表示中)
http://www.thema832.com
  1. 2006/06/10(土) 15:35:34 |
  2. URL |
  3. THEMA832 #9ddgPdqs
  4. [ 編集]

時々、三宮に買い物に出かけるんですが、いつも食事をどこでとるかが悩みの種でした。
今度出かけた時は、是非寄らせてもらいます。

テーブルに可変スポイラーが付いていたりはしないですね?
  1. 2006/06/11(日) 02:14:06 |
  2. URL |
  3. fuq #-
  4. [ 編集]

re:電動シート

>テーブルに可変スポイラーが付いていたりはしない ですね?

@某車種(ばればれ)の電動シート迄ですのでご安心 下さい^^。
 
  1. 2006/06/13(火) 13:01:07 |
  2. URL |
  3. ds21-noir #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/513-fab6a212

THEMA 832

ds21-noirさんが紹介されていた、Pizzeria/Trattoria THEMA 832へ行ってきました。丁度、妻の誕生日ということもあり、いいタイミングでした。おいしい食事と、気配りの効いたサービスでとても良い時間を過ごすこと
  1. 2006/06/20(火) 02:08:47 |
  2. オートモビル・ダイアリー
