シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BX4TC下回り



HP世界初公開?まず見かけることのない4TCの下回りです。
まぁ私は普通のBXの下回りを見たことが無いので違いは判りかねますが。。。^^
下の画像は後ろから見た画像。4駆の為、プロペラシャフトが前後を走っているのがわかります。一番の違いはサスペンション取付部でしょうか。さて、今週いよいよ排ガス検査受検とのことです。
4TC-under-r.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/04/04(火) 00:02:54|
  2. BX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

全く別モノですね

BXの下周りは日常的に見ますが 昨日もちょっと潜ったけど(汗)
足周りは前後 ダブルウイッシュボーンのようですね、一般は前ストラット、トレーリングアーム
前後のサブフレームを製作してんでしょう
エンジン縦置きによる室内の影響はいかがなもん
なんでしょうか?

ところで 4TCっていう由来は 4駆でターボコンプレッサ搭載っていうことでしょうか?
  1. 2006/04/04(火) 05:17:34 |
  2. URL |
  3. myn #ubwH2qN2
  4. [ 編集]

無理やり感がありますね

いいものを拝ませて頂きました。
シトロスタートがBXだった私としてはその変化のすごさにびっくりしています。
なんだか、無理やりくっつけてるような感じですね。
これで乗り味がどうなのか?
とても気になります。
  1. 2006/04/04(火) 13:00:12 |
  2. URL |
  3. さぬきうどん #-
  4. [ 編集]

re:4TC

4TCの由来、すいません分かりかねます。。
「4」は4駆でしょうね。
「T」はやはりターボか?
「C」。。。コース?コンペティション??
なおエンジン縦置きによる室内への影響ですがボンネット先端を別フレームで延長している為に室内は見慣れたGTIそのものです。
そのギャップがこれまた見ているだけで面白い車です。
  1. 2006/04/04(火) 22:26:44 |
  2. URL |
  3. ds21-noir #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/439-4b2708e2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。