シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

京都



京都を訪れたのはタチウオさんご夫妻がCXで来る関西の旅に来られたからです。
行きは名神をのんびりと巡航して一路京都に。
夕方祇園丸山公園にて待ち合わせだったのですが駐車場に入れきれず、
停めれる場所を探していると平安神宮前になってしまいました。。。
場所柄外国人を含む観光客が多く、非常に目立ちました。
CXファミリアールのサイズも相当目立っておりましたが。
特に高校生位の若者の集団には注目でしたね。都会の無関心な若者と
何か感性が違うのでしょうか。
お泊まりのホテルで並べて記念撮影、と行きたかったのですが食事だけの人は場所を移動するように言われ残念ながら撮影会とはなりませんでした。唯一撮ったショットも少々ピンぼけ。。。残念。
ご夫妻と夕食をとり、その後、再び大阪に向けて深夜の名神を西に。
行きよりペースアップしましたが何の問題もなく快適なドライブで今年に入ってようやくDSの本領発揮、といった感じでした。
dscx-gion.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/03/06(月) 20:59:58|
  2. DS|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

ありがとうございました

>ds21-noirさま
ご足労下さいまして感謝です<京都
久しぶりの関西方面、しかも観光で(仕事や車の用事でない!)お邪魔した京都・奈良はとても楽しかったですね。年齢を重ねたせい?か興味の対象が変わったように思います。

CXも無事に走ってくれました。
そういえば前日泊まったホテルの駐車場では、朝出掛けるとき、飛び出た鼻の前にパイロンが置いてあったり・・・。奈良新公会堂の地下駐車場のおじさんに「おー、シトロエンだねぇ、こんなにホイールベース長いと大変だね!」と労い?の言葉をかけてもらったり・・・(苦笑)。
  1. 2006/03/06(月) 21:39:33 |
  2. URL |
  3. タチウオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/406-0a2eb022
