シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

通関



給油し、少々長いクランキングの後、AMI6エンジン始動しました。
エンジン自体は調子よく回っています。長旅のせいで汚れていますが磨けばキレイになるでしょうから、この正月休みはじっくりと磨かないと、です^^。
もう1台の日本初上陸となるBX4TC、こちらは呆気なく一発始動。
コックピットの眺めはラリーカーを彷彿させますがシートは昔覚えているBXのあのシートそのもの。このギャップが何とも言えません。
果たしてどんな走りをするのでしょうね。
次のステップである通関、大阪も最近厳しくなっているようで週明けにX線検査となりました。
なのでもう数日間、倉庫で待機です。

  1. 2005/12/17(土) 08:49:42|
  2. 自動車一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

4TC

あらま。全貌が見えましたね。
ホイールはCX Turbo2と同じみたいですね。TRXのようですね。
いやはや。内装とか見たいな~(笑)
  1. 2005/12/18(日) 17:34:56 |
  2. URL |
  3. フレンチ #OARS9n6I
  4. [ 編集]

re:4TC

タイヤはTRXです。
とりあえずまだ通関完了していないのでそんなに長い時間眺めてないんですよね。(当たり前ですが)
続編はオーナーさんの許す範囲でご紹介できれば、と思っています。
  1. 2005/12/18(日) 21:28:59 |
  2. URL |
  3. ds21-noir #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/324-a99e5ffc
