シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カーマガ

皆様既に読まれているかと思いますが今月号のカーマガはDS特集ですね。フレンチさんのDSnoir×夜の街、SACHIOさんの秘密基地、そして50周年記念イベントと、ばっちし写っていますね!
パレードの写真(特にセーヌ川沿いで渋滞して止まっている写真。HPを見て頂ければわかります)を見ていて思ったのですが、あんなに4灯いたのか??^^ たまたま2灯式の集団に囲まれていただけか??
勿論選んで掲載されているんでしょうけどそれが一番意外でした。
  1. 2005/10/27(木) 22:02:17|
  2. DS|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

2灯/4灯

主催者の資料だと67年以前が350台位なので2灯は2割強ということになります。何となく2灯にばかり目が行ってしまうので、随分多かったような印象を受けたのかな。
  1. 2005/10/29(土) 18:01:15 |
  2. URL |
  3. komo@sm #-
  4. [ 編集]

DS50

2割が2灯というのもすごいですね。
それにしても、変な話ぼろDSが1台も無いですね。
本国の保存状態には関心します。
(そういう状態だと出席できない?な訳ないですね)

話は変わりますが、C6もいいですね。
今日も幕張STAYなのですが、毎日のように
C6を拝んでます(笑)
  1. 2005/10/31(月) 21:53:27 |
  2. URL |
  3. フレンチ #0zcuN3Us
  4. [ 編集]

re:幕張C6

>フレンチさん、
 幕張STAYで毎日拝んでいるということは民間人で一番C6見ている時間が長いんじゃないでしょうか?^^
  1. 2005/11/01(火) 23:56:57 |
  2. URL |
  3. ds21-noir #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/276-65cb20e5
