シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FBM2005



FBM2005に参加してきました。
今回はDSではなくAMIsuperで参戦。本日日曜日は天気もよく、充実した1日になりました。
画像は当日参加したAMIの集合写真です。違いがわかりますでしょうか?
左から、
AMIsuper,AMI6CLUB,AMI8break,AMI8です。
あとAMI6breakとM35が居ればAMIファミリー集結です。。。

前日から深夜にかけて雨だったせいか旧車は少なかったですね。
DSは何台かいましたが、いかんせん先週、夢に出てくる位パリで見てきたところにつき、オーナーのくせに今回はほとんど注意深く見ませんでした。^^
(DSオーナーの方ごめんなさい^^)
  1. 2005/10/16(日) 21:45:26|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

コメント

おつかれさまでした。

集合写真に入り損ねたamihuitです。
ami6breakは1台見かけましたよ。声かける間もなく行ってしまいましたが。M35は、、、どうなんでしょう(笑)。あと2ドアのブレークサービスも日本にいると聞いたことがあります。
R4での参加でしたが、水周りトラブルを起こし早々に退散しました。じっくりとSUPERを見学したかったのですが、、、早く新オーナーが見つかるといいですね(東京方面で・笑)。
  1. 2005/10/16(日) 22:57:28 |
  2. URL |
  3. amihuit #2qaJ23q.
  4. [ 編集]

M35

そう言えば、数年前のCMLにM35を買ったと言う投稿がありました。ベルギー人から珍しいクルマだと言われて、安かった(確か120万円)ので買ったとか言う(どんなクルマなのかも知らずに)呑気な話でした。その後一向に走っているという情報がありません。どうなったのだろうか?
  1. 2005/10/17(月) 06:33:48 |
  2. URL |
  3. komo@sm #-
  4. [ 編集]

たのしい~FBM

たくさんのAMIに会えてとても楽しい1日でした。
Ami8"のお顔もかっこいいですね~
DS50周年の写真も観覧できて最高でした。
(200枚を超える!すばらしい写真が自由に観覧できました)
ありがとー。
  1. 2005/10/17(月) 19:48:29 |
  2. URL |
  3. natu #-
  4. [ 編集]

Amiのお顔

 は、奈良では「亀石」なんですよー。
「西向いたら洪水が起こる」と言われる飛鳥の亀石。
見れば見るほどそっくり?!
  1. 2005/10/17(月) 20:47:09 |
  2. URL |
  3. 奈良のH乗りY #XZCHBuI.
  4. [ 編集]

亀石

ami6breakも来ていましたか!全然気づきませんでした。。回を重ねる毎に台数が増えていくのを楽しみにしております。

>亀石
うーん、顔が現代風にモダンになる8より6の方が似ているかもしれませんね!
  1. 2005/10/17(月) 21:19:54 |
  2. URL |
  3. ds21-noir #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/17(月) 21:20:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あああ。

間違えて管理人のみ閲覧にクリックを
入れてしまいました(汗)
  1. 2005/10/17(月) 21:21:09 |
  2. URL |
  3. フレンチ #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

re:あああ。

^^、そうなんです、水たまりのお陰でグランドには停めれなかったのですが、丘の上ではこんな光景が繰り広げられていたんですよ!
写真、沢山の方に喜んでもらえて焼き増しした甲斐があったというものです。
  1. 2005/10/17(月) 21:43:01 |
  2. URL |
  3. ds21-noir #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

FBMたいへんお疲れ様でした。現地でお会いしましたCX Prestegeの福太郎と申します。

たくさんのDS50周年パレードの写真とっても楽しかったです。

見せて頂いた写真の美しさからすると大変お恥ずかしいのですが、FBMのご報告UPさせて頂きました。よろしければご覧下さい。

いつかはDSの私ですのでいつも楽しみに拝見しております。これからも宜しくお願い致します。
  1. 2005/10/18(火) 19:55:44 |
  2. URL |
  3. 福太郎 #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]

re:お疲れ様でした

福太郎様、
こんばんは。CX、宿に停まっていなかったので最初わかりませんでした。
しかしあの宿の食事goodな上にソムリエもいて、なかなか豊富なリストでしたね。一緒に行ったS氏共々そのような感想を持ちました。
FBMに持っていっていない写真も徐々にHPにupしていきますのでまたお立ち寄り下さい。
  1. 2005/10/19(水) 19:06:06 |
  2. URL |
  3. ds21-noir #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/265-9fcb4b3b
