シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミニカー

20050222001110.jpg


レトロ会場のミニカーショップの充実具合は前述したとおりです。DSでいうとカブリオ、特装車、シャプロンと色々あるのですがとにかく高い!200ユーロは当たり前の世界でとても買えません。
で、結局何を買ってきたのだ、という質問がありましたので、、、
今回は前から気になっていた水面に浮かぶDSのモデルがありましたのでゲットしました。数店で売ってましたが僕がみつけた店はドイツ車に混ざって無造作に並んでいて値段もまぁお手頃で掘り出し物だったかな、と思っています。
  1. 2005/02/22(火) 00:01:44|
  2. DS|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

出遅れました・・・。ヨロシクです。
この写真のミニカーは私も所有しています(^^。
昔、英国で買った為、非常に高価だったと記憶しております。
ミニカーを収集する趣味が無いので大した数を所有している訳ではありませんが、おっ!とか感じた時に買ってしまいます。
物欲は幾つになっても収まりません。
困ったモンだ・・・>自分
  1. 2005/02/24(木) 11:00:03 |
  2. URL |
  3. SACHIO #QsgJq7GI
  4. [ 編集]

>SACHIO様
このミニカーは有名ですよね。
今回目に付いた中で、唯一小遣いで買える価格でしたので買ってみました。しかし、ミニカーも奥が深く、はまると泥沼化するのは火を見るより
明かですので、自制心が必要ですね。
シトロエン直営ブースにもDS,SMのミニカーが売っているのですが即完売。今回もうっかり初日に忘れて2日目に声かけた時には既に売り切れてました。。。仕方なくC3プルリエルのミニカー買いました。
  1. 2005/02/25(金) 07:49:14 |
  2. URL |
  3. ds21-noir #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/22-6ed372a0
