シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Tipo OHM



TIPOオーバーヒートミーティングに参加してきました。
CXfamilialeさん(5年連続皆勤賞!)に誘われて初参加してきました。
瀧野西SAでCXともう1台友人のAR75と合流していざサーキットへ。
午前中は曇りがちの天気でまずまずでしたが午後からは日差しも強くなり、暑かった!!
数年振りのサーキット、今回はファミリー走行会に参加。
半分位は渋滞しておりスムースに走れた区間は短かったですがまぁ仕方ないですね。

注目の車はマセラティMC12、ENZO等々ありましたが、目玉はフェラーリF1のデモラン。初めて身近で聞くF1サウンド、鳥肌立ちました。
やはり本物は凄い!

じゃんけん大会等のイベント(一応2,3賞品頂きました)があったのち、最後は恒例(のようです)全車両によるパレード。
総数400台が並んで走るのですが嫌な予感が的中しコース場は超渋滞。
しかも何故か3周目まで突入するし。
そうです、真夏の夕方に高速道路で1時間近くほとんど動かない渋滞に巻き込まれているのと一緒です。案の定、最後に水温警告灯が点灯。
すぐに終わりだったので事なきを得ましたが、まさにオーバーヒートミーティングにふさわしい締めくくり、ちょっと考え物ですね。

帰路は944とランデブー走行で無事に帰阪しました。
今回は往路Multipla、復路944と案外本気モードで走る車と一緒でしたがそんな中でもDSの優秀な高速性能が発揮できました。

と、色々ありましたが1日にF1から各国の色々な車が見れてなかなか充実のイベントでした。画像はまたHPにupします。

CXfamilialeさん、
お手製弁当とすいかありがとうございました!^^
帰りはかっとんで失礼しました。

なかのふさん、
熱中症大丈夫?

はまぐちさん、
走れるシトロ作戦やりましょう!
  1. 2005/07/17(日) 22:15:32|
  2. イベント|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

コメント

おつかれさまでした~

OHMお疲れ様でした!
途中体調不良で早退してスイマセンでした^^;
とりあえず水飲んで体冷やして持ち直しましたんで・・・。ご心配いただきありがとうございます。

CXfamilialeさん
せっかくお弁当ご用意いただきましたのに殆ど手をつけれずスイマセンでした。
またお会いする事があればヨロシクお願いします^^
  1. 2005/07/18(月) 00:23:54 |
  2. URL |
  3. なかのふ #CxegxdeI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/174-c374fcca

Tipo Over Heat Meeting 2005?

心配していた天気も問題なく、75で出発! 昨日のうちにds21-noir氏と待ち合わせをしていたので、山陽龍野西SAに向かいました。 SAで氏と落ち合い、しばし雑談を交わしていると、75の横にFIATムルティブラが停まりました。 運転席からドライバーが降りてくると、どちら
  1. 2005/07/18(月) 00:21:18 |
  2. でら・べっぴんな車たち
