シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明石大橋



現在車探し中の後輩I君が売りに出ているFIATバルケッタが見たいということで淡路島まで行ってきました。
当初兵庫県、と聞いていたので神戸辺りかなとタカをくくっていたら淡路島でした。。。まぁ確かに兵庫県です。
で、ICの近くまで迎えに来てくれたのが真っ黄色のトミーカイラZZ!
ただ者ではないなと思いつつご自宅まで伺うとFやPやMBとわんさか外車ばかり10台近く揃っているカーマニアの方でした。
肝心のバルケッタは前オーナーから買ってほとんど乗っていない、という状態でなかなか程度良しで、あとはI君の決断次第。
しかし、イタフラ車の値下がり率というのは相当なモノですね。
不当に安すぎだろう、と思います。
逆に言うとお金の無い世代には嬉しい訳ですが。
帰宅してから明日のOHMに向けてDSを洗車。天気も良さそうですのでフェラーリF1サウンドを堪能してきたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/16(土) 19:31:07|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/173-58920f65
