シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第3回“French-French”



尼崎カルフールにて開催されました第3回“French-French”に参加してきました。
画像は並んだAMI8breakとAMIsuper。幾つ違いがわかるでしょうか?
(答えは続きに)
明け方猛烈に降った雨も朝には降り止み、AMI8 I氏も参加するとのtelがあったので午前中だけ参加してきました。さすがにAMIが2台並ぶと濃い世界が誕生します。
天候は途中ぱらつきましたが日焼けの心配も無く、概ね良好。
ずっと忙しい毎日でしたので久々に多くの人と車談義ができてリラックスできた時間を過ごすことができました。やはり車のイベントは楽しいですね。

今回は参加台数、だいぶ多かったです。数えてないですが新世代フレンチを中心に前回の倍位は参加していたような気がします。
(主催者発表約180台とのこと)
OLDハイドロ系はDS21が1台とCX系が3台でした。


当日の模様はHPのPHOTOページにupしましたのでご笑覧下さい。
http://www.ds-ami.com/index.htm

T夫妻さん、是非Dsuperのある関西生活を楽しみましょう!
CXfamilialeさん、今日はほとんどお話できずに失礼しました。
幹事さん、いつもご苦労様です!是非これからも定着するように頑張って下さい!

答え
・グリル形状
・グリル下の吸気用孔(Super)
・ウィンカー色、サイドウィンカー
・サイドモール(Super)
・ルーフ回りのモール(Break)
・フェンダーモール(Break)
・ダブル反射レンズ(Super)
スポンサーサイト
  1. 2005/07/10(日) 14:37:36|
  2. イベント|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

コメント

T夫妻です。
今日はありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ds21-noirさんやCXfamilialeさんとお話ができたのも
縁かと思います。
私もいつか参加できる日を夢見ています。
  1. 2005/07/10(日) 21:06:58 |
  2. URL |
  3. ばなお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/167-8ed8c1be

フレンチ-フレンチに乱入!

昨日のTDMの帰りに、尼崎カルフールで開催されていた「第3回French-Frensh Meeting」に乱入してきました。 このイベントはLinkも張らせて頂いているds21-noir氏のブログで開催を知りました。 カルフールに到着し、駐車場に入ると「フランス車は屋上へ」の張り紙が・・.
  1. 2005/07/11(月) 22:37:43 |
  2. でら・べっぴんな車たち
