シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

C4点検

12月上旬の話ですが、C4をリコール対応と24ヶ月点検の為に箕面のディーラーに出してきました。
リコール対応は半年以上前に案内が来ていたブレーキランプが点かなくなる可能性があるというもの。
それと24ヶ月点検の案内が届いていたので別段悪い所もないのですがついでにお願いしました。
そういえば今までこの手の点検に出したことが無いな、、、
費用はオイル交換とFワイパーブレード交換を併せて50550円。
長尺物のワイパーブレードが案外高価なのと、クーラントの減りが思ったより多いです。
減りについてはC4は共通して多いとか。割とこまめなチェックが必要かと思います。
それ以外は特に大きな問題なしで今年1年間も無事に日常の足としての役割を務めてくれました。
ちなみに作業自体は1日預けて終了でした。
  1. 2009/12/28(月) 23:29:29|
  2. C4|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/1393-1b38be9e
