シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

季節

ds-super.jpg

梅雨入りさえしておりませんが、関西は早くも30℃を超す日々になり旧車にとっては少々苦手な季節を迎えます。どちらかというと車より人間が先にオーバーヒートしてしまいそうなのですが。。。
クーラーを付けるという考え方もあるでしょうが、車のバランスを崩してまで無理に乗る必要も無いと思うので、まぁ真夏は涼しい車に乗りたいと思います。
それでも朝夕は極力動かして調子を労ってあげながら維持していきたいと思います。目下の処、路上デビューを果たしたAMIとDS、健康そのものです。
  1. 2005/06/09(木) 21:57:15|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

SM2.7IE到着

本日、搬送完了しました。来週はじめには正式登録も完了する予定です。初めてSMを運転しましたが、最初はおっかなびっくりでしたが、慣れると良い音を奏でながら走るエンジンと快適な足回りで疲れなくドライブすることができました。(最初は緊張して脂汗が出ましたけど。)これから毎日の通勤の足に使用しますので苦労はあるかと思いますがかんばって維持していきますので、これからも御協力よろしくお願いします。
  1. 2005/06/10(金) 22:57:36 |
  2. URL |
  3. マサラッキ #-
  4. [ 編集]

re:SM2.7

>マサラッキさん、
 無事に搬送完了のようで何よりです。
 私もたまにSMを運転すると最初の2,3回曲がるのはちょっと気を遣います。しかし慣れると本当に楽ですよね。毎日の通勤に使用されるとのこと、Maseratiサウンドとハイドロの乗り心地を是非お楽しみ下さい!
どこかのイベントでお会いできること楽しみにしております。
  1. 2005/06/12(日) 17:10:08 |
  2. URL |
  3. ds21-noir #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/138-6cb441d8
