シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

90周年【DS】


戦前モデルも多い中、勿論DS軍団も大挙して参加していた模様です。
ラリーモデルもちゃんとパレードしたようで。。。個人的には手前のパリダカ仕様が街中を走っているのが一番気に入りました。
90ans-6.jpg

90ans-3.jpg
公道へと出撃(?)するGT。さすがに周囲を白バイに囲まれたパレードだったようです。
ちなみにこの画像、プレステ画像ではありません、、、^^
90ans-4.jpg
90ans-5.jpg
90周年という節目とはいえ、この不景気の真っ只中に、直接利益に繋がるかは不明なイベントにこれだけの投資をするとはやはり何かが違います。
話によれば今年のeurocitroにもかなり支援したとか?
10年後楽しみですね。Bravo!
  1. 2009/10/08(木) 22:21:17|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/1372-4dd03db1
