シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大晦日2008

後半は激動の年になった2008年。来年あたりは自動車業界再編も加速していくのでしょうか。
PSAもFIATと合併か?というニュースもありましたが。。。ますます個性的な車というのは生まれにくい環境になるような気がします。であるからこそ、自動車趣味人にとっては旧車を大切にしていかなければならないと思う今日この頃。
さて、そんな1年もあっという間に大晦日。
私自身、今年は公私ともに大きな変化点を迎え、DSいじりやイベント関係には行けずじまいでした。
まぁ車は逃げていきませんので、しばらくはマイペースでやっていこうと思います。
2008年も何台かの貴重な車の縁繋ぎができました。
(中にはご迷惑をお掛けしている車もありますが。。。)
旧車にとっては厳しいご時世ですが、少しでも盛り上げていければと思います。

今年も多くの皆様にコメント頂き、ありがとうございました。
来年は今年同様、毎日更新は困難かも知れませんが、2009年も引き続きよろしくお願いいたします。

それでは皆様良いお年を!

dsm11-hotel.jpg
  1. 2008/12/31(水) 14:44:46|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

あけまして

あけましておめでとうございます。
出会いからかれこれ3年が経ち、購入からも2年が経ちました。
今年の年末は始めての車検です。
元旦になんだか調子悪いMaDSですが、
来年もよろしくお願いします!!
  1. 2009/01/02(金) 02:09:19 |
  2. URL |
  3. ds_nakameguro #-
  4. [ 編集]

re:あけまして

ds_nakameguroさん、
おめでとうございます。早2年ですか、月日の経つのは早いものですね。05年の日記、最後の写真はds_nakameguroさんが試乗に来られた時のショットですので間違いないのです。少し調子を崩しているとの事ですが、多少のトラブルにはめげずに明るく付き合っていきましょう!きっとその方が人間にもDSにも良いと思います^^。本年もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/04(日) 11:14:10 |
  2. URL |
  3. ds21-noir #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/1281-97475d95
