シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

除湿

 車内に見えるのはそうです、家庭用除湿器です^^。
雨中走行したので久しぶりに車内の湿気を取ってみました。
元々DSを買った時に某雑誌の記事中にあったのを真似してみたのですが、確かに鬼の様に水分が取れました。
夜中稼働させて朝見ると見事に満杯停止しており、確か10L以上取れた記憶があります。シートやカーペットといった内部の水分が取れたのでしょう。除湿で爽やかになる他にダニといったモノの発生防止にもいいと思われます。
 今回は一晩でも満杯にならず、車内の水分量が減った証拠でしょうか。電源はコードリール等で取れますので家の敷地内に止めておられる方は一度試してみてはどうでしょうか。ついでに標準装備されているマイナスイオンも放出してます。作業の後は車内がカラッと心地よくなります。
(除湿と同時に温度が上がるタイプなので夏場はちょっと暑くなりますが。。)
jyoshitsu.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/05/28(土) 11:15:16|
  2. DS|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

はじめまして

私のブログにコメント、ありがとうございます。
そして、先日はめいほうでありがとうございました。
ホントはもう少し詳しく突っ込んで
お話させていただきたかったのですが、
ちょっと遠慮もあってゆっくり話せませんでした。
あれから、もうすっかり頭の中はDS一色です(笑
寝ても覚めてもDSのことしか考えてないです。
先日、寝起きにカミさんに言われました、
「寝言でDSのパーツが云々・・・」って言ってたわよって。
DSの夢見てたようです。
自分でも思いますが、かなりの重症のようです・・・
  1. 2005/05/28(土) 21:45:35 |
  2. URL |
  3. ばらちん #i/Urw1Fw
  4. [ 編集]

re:はじめまして

ばらちんさん、はじめまして
夢見て寝言までとはかなり重症ですね^^!
DSは内外装デザインと最高水準の乗り心地が最高であると思っております。
一度乗ってみると病みつきになってしまいますよ。
今後ともよろしくお願いします!
  1. 2005/05/28(土) 22:31:39 |
  2. URL |
  3. ds21-noir #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/121-6c9531f7
