シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【フランス便り】GS Birotor


F氏より久々にオファーが届きました。
1台目はGSbirotor(!)
説明不要、ロータリーエンジンを搭載したGS。メーカーにて回収されたものの、数台は生き残っています。日本にも1,2台存在しているようです。程度はオリジナルとのこと。(まぁ、選べるほど残っていません)
5年間ほど眠っていたようですので多少手を入れる必要はあると思います。
このカラーリングと佇まい、金色+ガラスルーフ仕様のC4と似ている、と思うのは私だけでしょうか。ハイドロは搭載されていないですが、実質的に後継車にあたると思うので似てても不思議ではないですが。
F氏、今週から羨ましいバカンスとのことですが、掲載している以外にも旧車をお探しの方は探してもらえます。
情報は遅くなりますが、興味のある方は管理人まで。message★ds-ami.com
  1. 2008/08/04(月) 21:50:51|
  2. 仏通信|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/1184-753d43d6
