シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミニミニDSM



どなどなさんお引き取りの件を知るのとほぼ同時刻、主治医から一通りのチェック完了との連絡を受けました。当初N塗装から電車で引き取りに行く予定でしたが、長距離ドライブでお疲れの所お手数をおかけして、2台のSMで引き取りに行く事になりました。
sm-rear.jpg

的確な整備を受けた上、異国でSMの出迎えを受け嬉しそうなDS。
1ds-sm-sm.jpg

しばらくしてY.Iさんも駆けつけてくれました。
この後、SMCJの3名は夜の会合に行かれましたが、DSは予備検取得の為に業者さんまで試運転を兼ねたドライブへ。。
阪神高速を快走するSMとDS。
sm-hk.jpg

どなどなさんのDSとほぼ同時期のこのDS20、エンジンもトルクフルで全く問題なく、快調に走っています。

  1. 2008/06/01(日) 00:09:39|
  2. DS|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

参加できず残念でした。全車調子良さそうで何よりです。
  1. 2008/06/01(日) 06:22:39 |
  2. URL |
  3. komo@sm #-
  4. [ 編集]

お邪魔したかったのですが
残念です・・・

マルセー氏の車
程度はいいとどなどなさんから聞きましたよ。
そして、彼のSMもリフレッシュされ綺麗になったようですね。

私も負けないようにしなければ!!
  1. 2008/06/02(月) 06:13:56 |
  2. URL |
  3. さぬきうどん #-
  4. [ 編集]

試走してる間、ご主人が
東京の事情を聞いてこられたので
厳しい現状をお話したのですが
その原因について不思議と思うところ一緒で
安心しました。
50代以上の整備士さんというのは
戦後の車の発展とともに歩んでこられたので
職人気質や考え方が似てますね。
工場でかのAさんの車も拝見できてよかったです。
  1. 2008/06/02(月) 21:56:12 |
  2. URL |
  3. マルセー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/1138-2717b1c3
