シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フレフレ15



快晴の下、開催されたフレフレ15に顔だけ出してきました。
用事があったので今日はシトロエンでなく、屋上に停めれませんでした^^。
OLDシトロエンはDS×3台、AMI、CX、2CVといった所。
日中かなりの温度まで上昇しているのでそろそろイベントは休憩でしょうか。。。
少しの時間だけでしたが、いつもの方々とお話をし、失礼させてもらいました。
今日はDSをはじめ、結構AMIやdyaneに興味のある方々が多い事を再認識。
しかしご存じのユーロ高ですのでなかなかベストプライスで、となるとしんどいです。
やはり複数台まとまって引っ張ってくるのが一番安価にすむと思います。
40フィートコンテナですと約12m。よって4m未満の車であれば理屈上3台は積めるんですけどね。
そうすれば1台あたりの船舶代というのは相当安価になります。


  1. 2008/05/18(日) 19:24:57|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/1123-3992021c
