シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BX4TC雑誌デビュー



今月号のFロード誌にグループBマニアさんのBX4TCが掲載されています。
本国でも当時2,3の自動車誌に取り上げられただけ。
国内雑誌に本格的に取り上げられるのは当然のこと、今回が初めてでしょう。
さて4TC、並み居る他の登場車種の中でも一種異様な存在感を醸し出しています。
ちなみにリアシートにはチャイルドシートが問題なく装着できるようです^^。
ハイドロのお陰で乗り心地も赤ちゃんに優しそうですから、他のラリーベースカーではこうはいきません。そういった意味では非常に実用度の高い車だと言えます。
  1. 2008/05/14(水) 00:04:04|
  2. BX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

エフロードの記事を紹介していただき、ありがとうございます。
そういえば、我が家にBX4TCが来てからもう1年が経つのですね。おかげさまで楽しいクルマ生活を送っております。
併せてうちのブログも1歳になりました。今書いていて偶然気づいたのですが(笑)。
これからも大事に乗っていきますね!
  1. 2008/05/14(水) 23:55:29 |
  2. URL |
  3. グループBマニア #MCZObVnw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/1119-dc68f188
