シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休刊

昨日の記事であるCGの弟分(?)、中古外車の記事が中心であったUCG誌、今号を持って休刊とのこと。以前日記に書いたかどうか失念しましたが、同誌はたまに買っていました。
が、2ヶ月前のフェラーリ特集でしょうか、あまりの内容の無さ、程度の低さに
立ち読みする気も失せた記憶があります。
たしかあの時は数名の評論家が良い点、悪い点を数行ずつコメントしているだけで、技術的な視点も皆無。内容もネットでオーナーアンケートを募集してそれを集計して掲載しているだけ。
幾ら敷居が低くなったと叫いて一般人にフェラーリを買わそうとしてどうしたいのか?と思った次第。
その矢先に休刊。
勝手な勘ですが恐らく買う人が激減したのではないでしょうか。

脱線ついでに、その手前にあったこれまた買うのを止めて久しいT誌、表紙の見出しは「まだでかい車に乗ってるの?」
まぁ小型車は確かに今の時代にあっていると思いますが、巻末では「V12フェラーリを買おう!」って、、、ポリシーが無いというかなんというか。。

  1. 2008/04/16(水) 00:40:45|
  2. book|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/1092-f1395962
