シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

燃費



左リヤタイヤを見るときらりと光る何かが、、、

近寄ってみるとネジが刺さっている、、、
新森タイヤさん曰く、ペンチでさすってみて石けん水吹いて泡が出たらパンクですね。
と、いうありがたいアドバイスを^^。
しかしガレージでパンクになってしまっても生憎作業が出来ないので新森タイヤまでひとっ走り。
幸運にもネジは短かく、大事には至りませんでした。
この日店頭には次男さん(?)も店の手伝いに。
後継者不足で悩んでいる所が多い中、非常に恵まれていると思います。
さて帰りに久々にガソリン満タン。燃費は約6.7km/lといったとこでした。
  1. 2008/04/07(月) 00:06:07|
  2. DS|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsami.blog4.fc2.com/tb.php/1085-374df696
