シトロエンDS日記

シトロエンDSを中心とした自動車関係のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DS窓ガラス

以前お知らせしました、DSの窓ガラスの件ですが定員に達しましたので一旦締め切らせて頂きます。連絡頂いた方には追ってご連絡致しますので今しばらくお待ち下さい。
話は変わりますが、昨晩新型fiat500に遭遇しました。
カーキ色で並行輸入と思いますが早くも乗っている方いるのですね。
  1. 2008/01/21(月) 17:55:58|
  2. DS|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

続SWIFT

先日ようやく乗れた、と思っていたら2回続けてSWIFTでした、、、^^
まぁ世の中こんなものでしょうかね。
swift2.jpg
  1. 2008/01/17(木) 18:41:01|
  2. 自動車一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リンク追加

リンクに「シトロエンSM日記」、「シトロエンSM調教日記」を追加しました。
SM、着実に台数も増えていっているようです。
  1. 2008/01/16(水) 21:04:18|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

SWIFT



以前より少し興味があったスズキスイフトにようやくレンタカーで当たりました^^。
一番感じが良かったのがステアリングフィール。回した時など、どことなく欧州車の感触が味わえます。
スタッドレスだったので走りに関しては少し違うと思いますが、それなりに走ってくれました。但し半日乗っていると腰が痛くなるシートだけ△でした。
  1. 2008/01/13(日) 23:06:44|
  2. 自動車一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

【フランス便り】DS

新年記念のF氏の掘り出し物でしょうか。

比較的安価なDS20pallasと67年式DS21ベルリンが入庫したようです。
いずれもhydシフト。画像を依頼していますがどうやらカメラを盗まれた模様、、、^^
買い直すまで待ってくれ、とのことです。
興味ある方は管理人info☆ds-ami.comまで。
(☆を@に変えて送って下さい)
  1. 2008/01/09(水) 00:20:08|
  2. 仏通信|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DS21IE for sale

HPのPETIT ANNONCESのページにDS21IEを追加しました。
興味ある方は管理人info☆ds-ami.comまで。
(☆を@に変えて送って下さい)
  1. 2008/01/08(火) 23:51:05|
  2. PETIT ANNONCES|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Amiclub de France

Logo Amiclub

仏Amiclub de Franceよりコンタクトがありました。
こちらを日本のAMIクラブと思っていて活動内容や画像を送ってくれとメールありましたが、誤解を解いた上で差し障りのない画像を数枚送っておきました。^^
是非自分の車も送って欲しいと言う方は管理人まで。

部品に関しても手伝いするよ、とのことでしたので今までお願いされて見つかっていない部品をとりあえず投げかけておきました。

http://www.chez.com/amiclub/
  1. 2008/01/05(土) 00:52:17|
  2. AMI|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

謹賀新年2008

新年あけましておめでとうございます。
2008年も本ブログ&HPをよろしくお願いいたします。
新年そうそう忙しく、しばらく乗る間もなさそうですのでDSは今のところキルスイッチを切っています、、、汗
  1. 2008/01/03(木) 21:25:00|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
